タイ語仮想キーボードをあなたのHP(ブログ)に

ちょっと旅行に出ていました。

前回のブログで、タイ語仮想キーボードを掲示板に貼ってみる、というお話を書きましたが、
今度はWebパーツ化?してみました。

要は自分のHPやブログにお手軽に張ることができる、という画期的なものです(ホントかな?)。
使い方は簡単!
下のタグをコピーしてあなたのHP(ブログ)のお好きな場所に貼り付けるだけです。

▼貼り付け用タグ▼

ちなみに、貼り付けた結果はこんな感じ↓になります。

 



タイ語の入力される掲示板などに貼り付けると便利(?)かもしれません。
しかし、この仮想キーボードでかいですね。
私のVAIOは大画面の高解像度なので、ぜんぜん気がつきませんでした。
旅行先のネットカフェで見てみるとそのデカイこと・・・(笑)

 




ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 外国語ブログ タイ語へ
タイ・ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

「タイリンガル」本サイトへ戻る

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: タイ語仮想キーボードをあなたのHP(ブログ)に

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tlin.jp/MT/MT-4.01-ja/mt-tb.cgi/23

コメント(1)

私は、程度は私が最初にそれをここで議論を開始してからのヒットであることを知っていました。それはハンサムだったが、右のサイズと、現代人は、カルティエに欲しかったもの。サントスとロードスターモデルはいつものように確かに人気があるでしょう、しかし、私はカルティエで何かを必要とし、それはほとんどのスポーツにおいても元気にしてたと思います。2011年に2010年のカルティエのブレスレット・オプションを加えることによって、オリジナルデザインによる変奏曲がぽろぽろとしたので、2012年の間にあるクロノグラフ。最初の腕時計カルティエについての完全な実際のチェックのための(ブレスレット)この記事を見てください。
スーパーコピー 時計 激安 http://www.gowatchs.com/brand-201.html

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、タイリンが2008年1月 9日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タイ語仮想キーボードを活用してみる」です。

次のブログ記事は「タイ語タイピング練習機をWebパーツ化してみました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。