タイ語学習本、お勧めのベスト10(第2位)

私の経験から最も役に立ったと思う、タイ語学習本ベスト10を発表します。

(第2位)「音で引く対日実用辞典」

 実はこの辞典が一番使用頻度が高かったりします。
今でも頻繁に使うので手放せません。

例えば、新聞を読むとしましょう。
知らない単語が出てきたら辞書を引くと思います。

タイ人と会話しているときに知らない単語がでてきたらどうしますか?
これは普通の辞書では引けません。
綴りがわからないからです。

タイのテレビを見るとします。
この辞書を引きます。

彼女とDVDをみるとします。
この辞書を引きます。

しかし、この辞書非常に細かい字で書かれているにも関わらず600ページ以上もあります。
気軽に持ち歩くわけにもいきません。

いつも思うのですが電子化してPDIC化してくれないものですかね?
そしたら私は間違いなく買います。

 

音で引くタイ日実用辞典
岡 滋訓
ボイス (2003/04)
売り上げランキング: 337666
おすすめ度の平均: 4.5
3 いい辞書なのに
5 単語を引きたいときに引ける
5 オススメです!!

 




ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 外国語ブログ タイ語へ
タイ・ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

「タイリンガル」本サイトへ戻る

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: タイ語学習本、お勧めのベスト10(第2位)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tlin.jp/MT/MT-4.01-ja/mt-tb.cgi/19

コメント(1)

今のところ、私は単に時間のデウィット・アカデミアを記述すると何がこのような面白い時計。パネライスーパーコピー私は種類の人でこの腕時計を見ることができない人々のために悪いと感じます。あなたは文字通りダイヤルできないもののように見える行動においてそれを見ることなく理解して動作する。メインダイヤルの2つの下位ダイヤルを左にある「空飛ぶ時間指標と右の「ビートの第2の「インジケータ。それはすべて何について?さて、ビート秒針秒針だけは死んでいます。デウィットが本当に死んでいる秒の合併症(例えばを考慮して、クール・デウィット・学界・グランドのトゥールビヨンは実際のと一緒に行くこと)。それら以外の、広い秒針機械運動」に関するチック」に似た秒時手クォーツ時計がどのように動作する。腕時計の愛好家のために、皮肉は素晴らしい(機能性の歴史に加えて)。
スーパーコピー エルメス 代引き おつり http://www.brandiwc.com/brand-49-copy-0.html

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、タイリンが2008年1月 6日 03:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タイ語学習本、お勧めのベスト10(第3位)」です。

次のブログ記事は「タイ語学習本、お勧めのベスト10(第1位)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。