タイ文字入力用仮想キーボード開発しました

先日、タイ文字用のタッチタイピング(ブラインドタッチ)練習ツール『タイピンガル』が完成したことはお伝えしました。

今回はそのおまけとして、タイ語キーボードがなくてもタイ文字が入力できるタイ文字仮想キーボードを開発しておきました。

Windows2000以降のOSをお使いの方は簡単な設定で、タイ文字入力をすることができますが、そもそもタイ語キーボードが無いという方は、キーの配置が分からないと思います。
そんな時にお使いください。

http://www.tlin.jp/virtualkeyboad.php

 せっかくなので、↓ここにも張っておきます。

 




ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 外国語ブログ タイ語へ
タイ・ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

「タイリンガル」本サイトへ戻る

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: タイ文字入力用仮想キーボード開発しました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tlin.jp/MT/MT-4.01-ja/mt-tb.cgi/21

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、タイリンが2008年1月 6日 16:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タイ語学習本、お勧めのベスト10(第1位)」です。

次のブログ記事は「タイ語仮想キーボードを活用してみる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。