最近一番嬉しかったこと

さっき見たら「ブログ村 -タイ語」カテゴリのランキングで一位になってました。
(一瞬だけかもしれないですけれど)

これはINの数が多くないと決して一位になれないのでひとえに皆様のおかげです。

それももちろん嬉しいのですが、それではなくて最近一番嬉しかったのは

ブログ「ぽむ・ゆー・てぃー・にー」のHiroさんが
私の作った「写真で覚える今日のタイ語」を貼ってくれたことです(涙)。

まさか、本当に使ってくれる人がいるとは思いませんでした。
トラックバックする勇気はないので、ここでお礼を書いておきます。

ちなみに、知らない人もいると思うのですが、「写真で覚える今日のタイ語」とは、アクセスするたびに写真つきでタイ語が表示されるというブログバーツです。

これです↓

 

 

なんと、ブログの好きな場所に、以下のタグを貼り付けるだけというお手軽さ。
<script type="text/javascript" language="JavaScript" src="http://www.tlin.jp/parts/rdmphoto.js"></script>


 他にも、こんなもの開発してくれ~(一応タイ語に関連したもので)というご要望がありましたら、どうぞご連絡くださいませ。

 




ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 外国語ブログ タイ語へ
タイ・ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

「タイリンガル」本サイトへ戻る

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最近一番嬉しかったこと

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tlin.jp/MT/MT-4.01-ja/mt-tb.cgi/25

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、タイリンが2008年1月10日 01:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タイ語タイピング練習機をWebパーツ化してみました」です。

次のブログ記事は「タイ語辞書ソフトは統合して使う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。