今日のタイ語テストと言う名のブログパーツを作ってみました

全然更新してないことを反省してブログパーツを作ってみました。

こんな感じで、タイ語の実力テストができちゃいます。

大体1回で出題される問題数は10問~20問くらいです。
全部で1700問用意してあります(ホントは3000問なんですが)。

カテゴリー毎に出題されます。
アクセスするたびにランダムでカテゴリーが選ばれます。
カテゴリー数は全部で109個です。

ご存知の方もいるかと思いますが、昔作ったこの実力テストプログラムをブログパーツ用に焼き増ししただけなのです。

全部で3パターン用意しました。

■カタカナ表記バージョン

 

■発音記号表記バージョン

 

■タイ語表記バージョン

 

【使い方】
以下の1行をブログまたはHPのどこかに貼ってください。
1.カタカナ表記バージョン

<script language="JavaScript" src="http://www.tlin.jp/parts/wordtestblog.js" type="text/javascript"></script>

2.発音記号表記バージョン

<script language="JavaScript" src="http://www.tlin.jp/parts/wordtestblog2.js" type="text/javascript"></script>

3.タイ語表記バージョン

<script language="JavaScript" src="http://www.tlin.jp/parts/wordtestblog3.js" type="text/javascript"></script>




ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 外国語ブログ タイ語へ
タイ・ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

「タイリンガル」本サイトへ戻る

トラックバック(2)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日のタイ語テストと言う名のブログパーツを作ってみました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tlin.jp/MT/MT-4.01-ja/mt-tb.cgi/138

» 今日のタイ語テスト(ブログパーツをさがせ)~のトラックバック

タイ語学習者の為のタイ語学習サイト『タイリンガル』より。 ここに置いてるカタカナ表記バージョンの他に、発音記号表記バージョン、タイ語... 続きを読む

» 今日のタイ語テスト(ブログパーツをさがせ)~のトラックバック

タイ語学習者の為のタイ語学習サイト『タイリンガル』からもうひとつ、「写真で覚える今日のタイ語」を。 写真で覚える今日のタイ語の名... 続きを読む

コメント(9)

Hiro :

これも使わせてもらいますね~^^
いろんなことをなさってて、ほんともう脱帽です。

もしよかったら、僕のブログからメインのページにリンクを
はらせてもらってもいいですか?
ご検討ください^^

Hiroさん!
コメントありがとうございます。
Hiroさんはこのタイリンガルにとっても特別な存在です。
初めてブログパーツを貼っていただいたのもHiroさんでした。
そして、「ブログにコメント書き込みできないよ」っと教えていただいたのもHiroさんで、おかげで最近になってようやく書き込みができるようになりました!(遅い?)

リンクありがとうございます!
じゃあ、私もブログのメインに「ぽむ・ゆー・てぃー・にー」さんへリンクを貼らせていただきますね。
(Movable Typeのカスタマイズに慣れてないので、リンクの貼り方をちょっと調べてみます・・・)

マム :

こんにちは

hiroさんのブログをみまして、なんてすばらしいパーツがあるんだ!

と感動です。

ブログに貼らせてもらいました

マムさん

素敵なブログサイトですね。

本当にたくさんのサイトでブログパーツを使っていただいて感激です。
アクセス履歴が50件まで表示できるのですが、この「写真で覚える今日のタイ語」と「今日のタイ語テスト」のブログパーツで既に50以上のサイトで使っていただいていて、全体でどれくらいのサイトで使って頂いているのか把握できないほどです。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

はじめまして。
ほかの方のブログで見つけましたが、どなたが作ったのかと気にしておりました。今日ここにたどり着きました。早速ブログで利用させてください。
今後ともよろしくお願いいたします。

ベンジャロン :

はじめまして☆ベンジャロンと申します。タイ語の勉強で調べていて、とても分かりやすく、勉強になったんで、「写真で覚える今日のタイ語」と「今日のタイ語テスト」をブログに貼らせていただきました☆ありがとうございます♪これからもよろしくお願いします☆

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、タイリンが2008年8月 9日 20:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「優しいYahoo先生、厳しいGoogle先生」です。

次のブログ記事は「ブログパーツがすごいことになっていました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。