ブログパーツがすごいことになっていました

少し前にブログパーツをブログパーツサイトに載せてもらいました。
 ・写真で覚える今日のタイ語
 ・今日のタイ語テスト

その効果なのかわかりませんが、すごい数のブログ(及びHP)で上記ブログパーツが使われていて大変びっくりしています。
せっかくなので、使っていただいたブログをここにUPしておきます。

【写真で覚える今日のタイ語】
 ・サバーイ ディー マイ!
 ・旅の覚え書き
 ・ぽむ・ゆー・てぃー・にー
 ・タイ語のべんきょう。
 ・ちぇんまいや
 ・弁天町鉄道模型非同期通信
 ・うつ病との格闘とタイの思い出
 ・タイ・マイル・携帯・車好きな男
 ・どーでもいい買い物
 ・タイからこんにちわ
 ・汗は心の涙なんだよぉ!
 ・思えば遠くへ来たもんだ
 ・yugafu file
 ・あたしの足跡。
 ・รัก ภาษาไทย
 ・タダイマ・バンコク・デ・育児・シテイマス~駐在家族の育児メモ~
 ・タイ料理CAFEエッホン
 ・タイ王国 ラカバーン工科大学 日本語科
 ・Lion Heart
 ・バナナのすべり台
 ・リーマン通勤B
 ・Ameba な実験室 (u_u* )
 


【今日のタイ語テスト】
 ・こちら熱帯楽園クルンテープ
 ・裏 ライチ★シェイク pan編
 ・思えば遠くへ来たもんだ
 ・yugafu file
 ・しぇるしぇる♪BLOG とりあえず旅に出たい!
 ・いいこと日記♪
 ・รัก ภาษาไทย
 ・バナナ通信
 ・タイのまんま -タイの現地情報をまんまお届け!-
 ・日々の私 パート2


もっと使っていただいているブログがあると思うのですが、残念ながらアクセス元が50件しか表示できないので、上位50件に入っているサイトだけ紹介させていただきました。

特に「今日のタイ語テスト」は公開が8月9日なので、たった1ヶ月でこんなに多くのブログで使ってもらえるとは本当にびっくりしています。

思えば初めて「ぽむ・ゆー・てぃー・にー」のhiroさんにブログパーツを使ってもらって感激したエントリーを書いてた頃から考えると隔絶の感があります。

でも、相変わらずタイリンガルのサイトアクセスには何の影響もありませんが・・・(TT





ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 外国語ブログ タイ語へ
タイ・ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

「タイリンガル」本サイトへ戻る

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブログパーツがすごいことになっていました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tlin.jp/MT/MT-4.01-ja/mt-tb.cgi/139

コメント(7)

お借りしてます。

私の場合、ふしだらな変なタイ語を訳そうとしますが・・・
どうそ気にしないで下さい。
もう少し「辞書に載ってないエロタイ語」を入れてくれると勉強になります。

タイリン :

カウマンガイさんからコメントをいただけるとは感激です。
ブログパーツを貼っていただける前からこちクル愛読していました。
「~ですか?」のタイトルが独特で大好きです。

「エロタイ語」は残念ながら私の知識不足でソースがないと作れないのですが、男と女のタイ語は構想だけあります。
こちらも知識不足でイキな言い回し知識が不足しているので、ソースを探しているところであります。
タイ語英語でも構わないので、そんなソースがあれば教えてください。
ポンパン先生の本があるのは知っているのですが、パクってしまうのはさすがにまずいので別のソースを探しています。

mii :

はじめまして。
とあるブログで拝見し、感動して早速使わせていただいています。
タイ語初心者ですが、とても勉強になります。
今後他のソフトもお借りしたいと思います。

miiさん

ご利用ありがとうございます。
私もタイ語が下手なので半分自分が勉強するためにこのサイトを作りました。
一緒にタイ語のWAを広げましょう!

J-plaa :

はじめまして
タイ語勉強中、偶然発見!、以降かなり助けてもらってます。
facebook上に、ブログパーツのタイ語テストを
載せて友人みんなにタイ語勉強してほしい
と思っています。
が、方法がわかりません。
ぜひお願いします。

タイリン :

J-plaaさん

http://www.tlin.jp/blog/2008/08/post-26.html
こちらのページに張り方を載せていますが、

こんなかんじで、ブログ上のどこかに上の1行を張ってみてください。
facebookって使ったことありませんが、SNSのサービスでしょうか?
一部のSNSでは使えないこともあるようです。
一度お試しください。

たら :

今日初めてブログパーツというものを知り
タイ関連ブログ(?)を書いている者として
さっそく貼らせていただきました
ブログがグッと華やかになりました!
ありがとうございます

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、タイリンが2008年9月 9日 19:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のタイ語テストと言う名のブログパーツを作ってみました」です。

次のブログ記事は「Yahoo!に登録されてた!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。