発音記号画像化ツールを活用してみました

発音記号画像化ツールを早速活用してみました。

検索アクセスの多いコーナー

タイ語の常用単語1700語にチャレンジ!
一つ上を目指す人の為の3000語(中級者向け)

ここで3000語の単語を公開しているのですが、今までタイ語の発音記号を表示するのにフォントを閲覧者が自分のローカルPCにインストールしてもらうという、不便な仕様になっていました。
(しかもFirefoxではどう頑張っても表示できなかった)

でも、このツールのお陰で、3000語の発音記号が一瞬で画像化されました。

例えば「時間の表現」カテゴリ、や「挨拶」カテゴリもばっちりです。





ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 外国語ブログ タイ語へ
タイ・ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

「タイリンガル」本サイトへ戻る

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 発音記号画像化ツールを活用してみました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tlin.jp/MT/MT-4.01-ja/mt-tb.cgi/151

コメント(1)

“東京の住みたい街ランキング”では必ず上位に入ってくる吉祥寺。JR線の改札を出て、井の頭通りを歩くこと10分。道沿いにクラシックなホテルのような外観の、アンティーク時計の専門店『マサズ パスタイム』がある。入り口の屋根の色は、某高級腕時計のブランドカラーを思わせる渋みのある緑色。ショーウィンドウ越しに顕微鏡を見ながら作業している二人の男性が見える(後から聞いたところによると子どもが「何やっているのかな」とずっとのぞき込んでくることもあるらしい)。
スーパーコピー 時計 ss http://www.fujisanbrand.com/watch/jacob/index.htm

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、タイリンが2008年9月17日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タイ語の発音記号を画像化してくれるツールを開発しました」です。

次のブログ記事は「Wikipedia的なタイ語学習サイトを目指しています」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。