タイリンガル12位

まったくもってどうでもいい話ですが、この2つ前の記事で書いた、SEOツールで遊んでいたら、タイリンガルの地位が向上してました。

Yahoo+Googleを合わせた総合ランクでタイリンガルが17位→12位にUPです。(検索キーワード”タイ語”)
これはYahooの検索DBが更新されてタイリンガルの検索順位がUPしたためです。

12i.jpg
























ついでに、前回1位だった「TLS」が首位から陥落して、変わりに首位に立ったのは前回2位だった「タイ語 -Online Thai Lesson-」。
まったくどんな魔法を使ったのか、前回5420に過ぎなかった「被リンク数」が今回は「17800」にUP。3倍以上に増えてます。

実にどうでも良い話題でした。




ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 外国語ブログ タイ語へ
タイ・ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

「タイリンガル」本サイトへ戻る

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: タイリンガル12位

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tlin.jp/MT/MT-4.01-ja/mt-tb.cgi/166

コメント(3)

こんにちは。
私もSEOツールを探していて,ここにたどりつきました。
このツール便利いいですよね。
もっと快適になればとは思いますが,
まぁ仕方ないことなんでしょうね。

このSEOツールはかなり本気ですね。
一回の処理に数分待たされるのが如何ともし難いですが、まあ、毎日使うようなツールでもないので特に気にしていません。

ケースの後部は特に面白いです、だけではないので、どのように運動を終了するが、また、方法のため、それはサファイアクリスタルケースを介して表示されます。ここでは、再び、あなたが湾曲した顔をしている、そして、あなたは運動してシャボン玉」という印象を得ます。それは大きな視覚効果と機械運動腕時計のcasebackに私は見たの最も印象的な見解の1つである。
スーパーコピー ブランド プラダ http://www.gginza.com/%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0/louisvuitton/index.html

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、タイリンが2008年10月15日 16:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パソコンからタイ文字でSMSを送る方法」です。

次のブログ記事は「タイ文字は暗号のままが良い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。