タイ人にブログパーツを貼ってもらえました

つい先日のことですが、アクセス履歴を眺めていたらURLの長いサイトからアクセスがありました。
ブログパーツを貼ってもらえるサイトは増えてきましたが、こんなにパラメータのついたサイトは珍しい。

どうやら東京在住のタイ人の女性のブログの様です。
ブログタイトルは「Mylife&mylove」・・・でいいのかな?
初めてタイ人の人にブログパーツを貼ってもらえてちょっと嬉しいです。

というか、そもそもこれはブログ・・・なの?
タイのブログサイトってちょっと不思議ですね。
ブログのトップページが見つかりません。

日本のブログであれば、ブログタイトルをクリックすればブログトップに移動できるんですが、ここのブログはどれがブログのトップページなのか不明です。

brogthai.jpg




















このブログを書いている人はnarangseeちゃんというらしいです。
タイ語を勉強したい人はタイ語でコメントしてあげてください。











ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 外国語ブログ タイ語へ
タイ・ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

「タイリンガル」本サイトへ戻る

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: タイ人にブログパーツを貼ってもらえました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tlin.jp/MT/MT-4.01-ja/mt-tb.cgi/168

コメント(1)

新しい科学技術の革新していつも伴っ応援の拍手と疑問の声が、北斗衛星チーム2012年度革新賞を獲得した人物で、その時計製品の未来の発展状況の良し悪しか否か、注目される。
スーパーコピー 販売 フェンダー http://www.gginza.com/%E8%B2%A1%E5%B8%83/jewelry/index_4.html

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、タイリンが2008年11月 7日 11:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タイ文字は暗号のままが良い」です。

次のブログ記事は「インディジョーンズVCDが99バーツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。