世の中の無常を感じる

お亡くなりになっていたメインPCが復活しました。
原因はHDだったので、新しいHDに取り替えれば蘇生するかなっと思い
パンティップを散策。

日本の相場はよく知らないんだけど、3.5インチHDの500GBが1800バーツ程度でした。
まあ、こんなもんかなっと思っていたらあるお店で、1TBで2590バーツのHDを発見!
即効でゲットしてお持ち帰り。

お亡くなりになっていたVAIOも新たなHDを与えられて蘇生することができました ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
↑時期は違うが愛機と同じVAIO TYPE L

ついでに、激重だったVISTAを捨てて、XPをクリーンインストールしました。
ソニーからXP用のドライバーが提供されていないので、デバイスマネージャに山のような「?」マークが o(´д`)oァーゥー

デバイスの提供メーカーのドライバを片っ端から試して、なんとか使えるようになって一安心。
まぁ、いくつか不明なデバイスも残ってるんですが、タイでFeliCaポートは明らかに不要です。

XPのボディを得て水を得た魚のようにサクサク動くMy VAIO君。
今までのもっさりした動きはなんだったのか・・・。

で、今日の本題です。
せっかくなので、衣替えしたPCに自分でもWinアプリのタイリンガルをインストールしてみたところ・・・。

・・・・
・・・・

・・・・

ええええええーーーー!!!

tlingal.jpg



















バグってる!!! ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

ショック・・・。
だってほら↓

aaatlingal.jpg




↑タイリンガルのダウンロードページ。

ダウンロード数7516ですよ。
誰も教えてくれない・・・  _| ̄|○

というわけで告知。
皆さん。
バグ報告はこちらまで。

さて、ショックな出来事はそれなんですが、1つうれしいことも。
海外ブログ村(タイ語)を見てたら、なんと「タイ語の勉強&山と旅の俳句」様がタイ語サークルで
(バグ満載の)タイリンガルを使ってくれていたことが判明!!

(バグ満載の)タイリンガルをご利用いただきありがとうございます!!





ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 外国語ブログ タイ語へ
タイ・ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

「タイリンガル」本サイトへ戻る

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 世の中の無常を感じる

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tlin.jp/MT/MT-4.01-ja/mt-tb.cgi/195

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、タイリンが2009年10月27日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タイ文字で顔文字ですか?」です。

次のブログ記事は「伏兵は意外なところからやってくる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。