餅は餅屋にまかせるのだ

少し前のエントリー


で、Googleカレンダーを使うと実はタイの祝日+イベント情報の管理が簡単なのだ、と書いたら・・・


なんと ↓

thaievent.jpg





























キャプログ「タイのイベントカレンダー」登場!!!




真似された!!!!Σ(゚Д゚;)








・・・ってのは冗談で、キャプログがあのエントリーを見てたとも思えないのだけど
それはそれとして、なかなかしっかりイベントが登録されてていい感じみたいです~(´ε` )

そもそもイベントカレンダーみたいに、常時更新の必要な作業はものぐさ太郎なタイリンには不可能でござる (´Д`)ハァ…

餅は餅屋、煎餅は煎餅屋にまかせるでござる。

タイリンガルのサイトではイベント追加するのが面倒なので、あとのことはキャプログサイトに任せるでござる (´∀`*)ウフフ

と、頼まれもしないのに勝手に後を託してみたエントリーです。




ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 外国語ブログ タイ語へ
タイ・ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

「タイリンガル」本サイトへ戻る

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 餅は餅屋にまかせるのだ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tlin.jp/MT/MT-4.01-ja/mt-tb.cgi/201

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、タイリンが2009年11月10日 01:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タイ語で五感を使った「~できない」的な表現について」です。

次のブログ記事は「タイで働く日本人の仕事は仕組みを作ること」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。