ブログパーツ: 2008年6月アーカイブ

生活の糧を稼ぐための忙しさで、すっかりご無沙汰のブログです。

アクセス履歴をみていたら「写真で覚える今日のタイ語」がすごいことになってました。

 

この↑アクセスする度にタイ語が写真つきで覚えられるというブログパーツです。
ずっと更新していないのにアクセスが増えてるので何事かと思ったら

「写真で覚える今日のタイ語」だけが、さまざまなブログで活用されていてびっくり!

今のところ使われているブログだけでリストアップすると
旅の覚え書き
ぽむ・ゆー・てぃー・にー
癒され飯店
どーでもいい買い物
タイ・マイル・携帯・車好きな男
タイからこんにちわ
タイ料理CAFEエッホン
うつ病との格闘とタイの思い出
タイ王国 ラカバーン工科大学 日本語科
リーマン通勤B
4:6
協働の創造からの記録
(以上、アクセスの多い順)

ちなみに、何でアクセスが増えているかというと、上記ブログに誰かがアクセスすると
私のレンタルサーバのDBに写真情報を取りにいく為です。
(したがって、私のWebサイトのアクセスはまったく関係ありません(T_T) )

また時間を見つけて何か作りたいなあ、と思っているので長い目で見捨てないでやって下さい。
ちなみに、上記「写真で覚える今日のタイ語」をブログに貼り付ける手順は
ブログの好きな場所に

<script type="text/javascript" language="JavaScript" src="http://www.tlin.jp/parts/rdmphoto.js"></script>

を貼り付けるだけです。




ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 外国語ブログ タイ語へ
タイ・ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

「タイリンガル」本サイトへ戻る

このアーカイブについて

このページには、2008年6月以降に書かれたブログ記事のうちブログパーツカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはブログパーツ: 2008年1月です。

次のアーカイブはブログパーツ: 2008年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ: 2008年6月: 月別アーカイブ